アフタ-サ-ビスについて
▼初期不良について
大変お手数ですが、一度、症状をアロックスまでメ-ルまたはお電話でご連絡下さい。
折り返しご連絡させていただきます。
基本的には、
1.初期不良の場合(8日以内間)、無償新品交換
2.保証期間内 無償修理
3.保証期間外 有償修理となります。
※送り先などにつきましては、アロックスよりご連絡させていただきます
- 未開封もしくは未使用の状態でも上記の期間が経過した場合の不具合に関しては、修理扱いとさせていただきます
- 上記の期間内で商品の生産が終了していない(メーカーまたは弊社に同等の商品がある)場合に限り、新品との同機種交換をさせていただきます。但し、初期不良に該当する場合でも、限定商品や新品再生品、中古商品などについては同機種交換ができない場合もあります。このような場合はすべて修理とさせていただきます。
- 不良品に関しましては、8日以内にご連絡の上、着払いにてご返送ください。
▼交換および返品について
- お買いあげいただいた商品の交換や返品は商品の性質上、未使用・未開封・未開梱の状態に限り、商品到着後8日以内であれば等価交換または、その差額が生じた場合には差額での交換、もしくは返品を承らせていただきます。
- セット商品などの返品は、セットされているすべての商品をお送りください。
- 交換や返品の場合にかかる送料・手数料等はお客様負担となります。
- 返却いただいた商品に欠品・破損がある場合はその商品の満額を弁償いただく場合もあります。
- 返金の際にかかる振り込み手数料は返金する金額から引かせていただきます(お客様負担)。
- 事務手続きの都合上、お振り込み以外の方法では返金しかねますのでご容赦ください。
- 弊社の手違いによってお届けした商品は、すべて弊社負担とさせていただきます。
- 不良品に関しましては、8日以内にご連絡の上、着払いにてご返送ください。
▼アフターサービスのお支払いについて
アフターザービスの有償修理代金につきましては、クレジットカード決済、コンビニオンラ イン決済のご利用はできません。
|